[orca-users:10238] Re: Etch-ORCAをcygwin接続

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です.

winXP pro からcygwinでEtch ORCA4.0に
bash-3.2$ /usr/X11R6/bin/X -query 192.168.1.6(うちのオルカア ドレスですが)
で接続できてます.