[orca-users:10237] Etch-ORCAをcygwin接続

いつもお世話になります。

今回Sargeから新規インストールでEtch-ORCAにしました。

今まで別フロアのSarge-ORCAへWinXpからcygwinで接続しメインテナンスを
しておりましたがEtch版ORCAではcygwin接続が出来なくなりました。

> /etc/gdm/gdm.conf

> [xdmcp]
> Enable=true
にはなっているのですが、、

> [servers]
> 0=inactive
上記を追記するとWinXpからcygwinで接続出来ますが肝心のEtch-ORCAのXは
起動しませんでした。

接続出来るようご指導頂けましたら幸いです。

       青木 勇二