[orca-users:10180] Re: 対応不明と

有賀です。

sargeとetchのデュアルブートにしてみたらどうでしょうか。

むしろOSレベルで分けてしまった方がセキュリティー上も、
通信環境切替の容易さからもメリットがあるかと思います。