[orca-users:10179] 対応不明と

iceweaselで接続できましたが,接続試験で
レセ電送を行うと pluginが取得できず そこで止まりました.
支払基金ヘルプデスクに問い合わせたら,
3.4 Sargeまでの動作確認はしているが
Etch では行っていない この先の対応も不明
レセ電送はwindowsでやってほしい みたいなかんじのへんじ でした.

OSCさん 頑張ってください
オルカでつながないと意味ないでしょう

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)