[orca-users:10119] CRとの接続の件

八木@大阪です。

最近、レントゲンの自動現像機が不安定で、現像液の交換も
煩わしいのでCRの導入を考えています。

ORCA-CR
ORCA-Wolf-CR
の接続をするつもりです。

現在、コニカと富士と交渉中です。
RS-BaseやDynamicsを使っておられる先生方にはCRを使われて
いる方が多いらしいですね。

機能や使い勝手、出来れば価格(これは無理ですね)等、
選択の参考になるような情報をいただければありがたいのですが。

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>