[orca-users:10109] Re: UbuntuでORCAが動きました!

アプセルの森沢です。

Yoshimoto Tadanori <octet@xxxxxxxxxxx> wrote:

> monsiajのように自動で全角入力になったりしないようです。
オンにはなりませんが、オフにはなりますね。

> uim-cannaなら、かな入力の切替えが便利だろうなと思ってたのですが、
> 思い通りにならずに困ってます。
現在のuimはちゃんとしたかな入力には対応していません。
xmodmapで誤魔化す方法はあったかと思いますが。

> #etchで手書き入力(tomoe)が無くてがっくり。
手元でパッケージを作成して試してみたところ、glclientには入力できませ
んでした。

--
MORISAWA Takayuki aka AWASHIRO Ikuya
morisawa@xxxxxxxxx