[orca-users:10083] Re: etchでのpdf表示

森沢@帯広市出身です。
ikuya.infoの持ち主でもあります。

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxx> wrote:

> 日本語フォントが前者は実フォント参照型、後者はビットマップ埋め込み
> ですね。本来はxpdf-japanese (non-freeパッケージ)を入れれば前者も
> 表示できるはずなのですが、Etchのevinceはバグのために表示できなかった
> と記憶しています。
0.5より前のpopplerではフォントを埋め込んでいないPDFに対応していないの
が原因なので、evinceのバグではありません。
evinceのバージョンはetchにあるものと同一です。

--
MORISAWA Takayuki aka AWASHIRO Ikuya
morisawa@xxxxxxxxx