[orca-users:09962] 領収書用紙について

福岡で院内内科開業の早川と申します。
昨年ORCAを導入致しました。
教えて頂きたいのですが、領収書用紙に何パターン
かございますが、どのパターンが便利でしょうか。
コストや事務の作業効率、患者さんのうけなどご教示ください。

早川医院 早川友一郎