[orca-users:09921] につきまして

ご担当者様 各位

御世話になっております。
株式会社グッデイでORCA事業を担当しております前田でございます。

本日、お送りしました「[orca-users:09920]レセ電マニュアルを配布致します」
につきまして、このメールはベンダー樣に向けて準備ありましたが、誤って
本MLに送信してしまいました。

レセ電マニュアルはこれまで弊社ホームページに掲載し、一般に公開してきた
もので、ご自由に利用頂くことは可能でございますが、ご利用される場合は
マニュアルに含まれる免責事項等を御了承お願い致します。

ご利用に際しましては、お近くの認定事業所樣のご指導・ご判断を仰がれる事をお薦め
いたします。

申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社グッデイ<http://www.good-day.co.jp>
TEL.06-4796-6670  FAX.06-4796-7373

ORCA事業部
前田 直樹<n_maeda@xxxxxxxxxxxxxx>