[orca-users:09920] レセ電マニュアルを配布致します。

ご担当者様 各位

御世話になっております。
株式会社グッデイでORCA事業を担当しております前田と申します。

現在2年後に控えておりますレセプトオンライン請求化に
伴いまして、前段階としてレセプトの電子データでの提出
を行なっておられる医療機関様が増えております。

これまでVer 2.5.0でレセプト電算処理のマニュアルを
弊社サイトより配布しておりましたが、バージョンが古くなったため、
新たにVer 3.4.0に改訂致しました。
よろしければ、ダウンロードしてご利用頂ければと存じます。

<弊社 ORCAサイトURL>
http://orca-box.good-day.co.jp/

今後も継続して利用環境の改善の情報を発信してまいります。
宜しくお願い致します。

株式会社グッデイ<http://www.good-day.co.jp>
TEL.06-4796-6670  FAX.06-4796-7373

ORCA事業部
前田 直樹<n_maeda@xxxxxxxxxxxxxx>