[orca-users:09896] Re: DELL   LATITUDE   D505  への  sarge のインストールが出来ませ ん

土井先生

はじめまして。 エネルギア・コミュニケーションズの池田と申します。
少し前の記事でしたのですでに解決されているかもしれませんが
Dell D505の問題についてですが855wrapを使用する方法で解決できないでしょうか。
以下に手順を記載いたします。(わかりにくいかもしれませんが。)
ご参考になれば幸いです。

○855wrapを使用する手順
1. http://www.chzsoft.com.ar/855patch.html より「855wrap.tar.gz」を
  ダウンロードします。
2. 「tar -zxvf 855wrap.tar.gz」で解凍すると 855wrap ディレクトリができます。
  「mv 855wrap」で855wrapディレクトリに移動します。

3. 「make」を実行すると 855wrap ファイルが作成されます。

4. 出来上がった855wrap ファイルを /usr/bin にコピーします。「cp 855wrap /usr/bin/.」

5./etc/init.d/gdm(gnome使用の場合)の変数定義の後に以下の1行を追記します。
  /usr/bin/855wrap
 (kdm使用時には/etc/init.d/kdm)

6.xserverを起動します。