[orca-users:09892] Re: 繋がっているのでしょうか

松岡先生
ありがとうございました

つながっていたようです。
他にも、gdm。の画面が、うまく設定できていなかったりしたもので、この1週間いろいろ悪戦苦闘しておりました。設定をいろいろ触りすぎて、訳が判らなくなっていたようです。

もう一度、debian のインストールから始めましたら、
apt-line の設定が、debian のインストールの段階で不要なため。(つい最近、武藤さんの本を買ったので、CDの設定が新しいのでしょうか??????)
そこで、つまづいたようです。

日医の、説明書と武藤さんの、徹底本3版の、使い勝手でしょうか、apt-line設定は以前のマニュアルのタイミングのほうが、わかりやすいと思います。

何はともあれ、一応jma-receiptは、形だけは入りました。
ありがとうございました。