[orca-users:09887] Re: DELL   LATITUDE   D505  への  sarge のインストールが出来ません

土井 先生

新しいカーネルの入ったインストールディスクが武藤先生のサイト
においてあります。 http://kmuto.jp/debian/d-i/
こちらをCD-RWなどに焼き付けられてインストールされてはいかがでしょうか。
ただし、ネットワーク型のインストールディスクなのでLANカードの認識、
インストール最中でのAPTラインの変更(stable から sarge へ)が必要に
なります。
なお、最新のカーネルに変更する場合はsidからイメージを持ってくるのが
一番手軽な方法だと思います。

吉冨@佐賀(業者です)