[orca-users:09870] Re: DELL   LATITUDE   D505  への  sarge のインストールが出来ません

--- ejb66pth@xxxxxxxxxxx wrote:

> 土井先生
>
> はじめまして、松岡@開業医と申します。
> 手順書通りにインストールされたとの事ですので、
> 当方Dellではないのですが、ハマった点を数点挙げてみます。
> x-window-systemの設定(手順書25p)からですが、
> 自動設定をしない方が良い場合もあります。
>
> #dpkg-reconfigure -pmedium xserver-xfree86で再設定に入り、
> ・自動でvideo card認識:しない、フレームバッファ:使わない
> ・カードの種類 "i 810"を選択
> ・マウス:/dev/psaux、ImPS/2を選択
> [...]

大阪@土井でございます。

松岡先生 朝早くから ご教示 有難うございます。

午前の診療が終わってから ご教示のとおりにやったみました。
残念ながら、うまくいきませんでした。
また、カードの選択をいろいろ変えたり、マウスの選択を変えたり、いろいろやってみた
のですが、わたしの力では、うまくいきませんでした。コンピューターを変えることも含
め、さらにいろいろやってみます。ご教示有難うございました。

一面識もないのに 有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。