[orca-users:09817] Re: Sarge/ORCA 3.4.0 (無床) LP-2400 で B5 1号用紙を印刷すると用紙エラー点滅

黒岩@高知です。

> これが NG です。 LP-2400 の場合は手差しスロットからB5印刷が
> 終了後に用紙エラー、LP-7900 (lp12) の場合はB5サイズでA4に印刷、
> A4トレイを抜いておくと用紙がない、というエラーが出てB5には印刷され
> ないのです。

ということは、通常のトレイからテスト印刷すらできないということですか。な
ら ORCA のせいではなく CUPS で B5 は NG と言うことですね。Epson の方で対
応していないということでしょう。

woody では lprng で印刷できていたでしょうか。もし、そうなら Sarge で
lprng でやってみるとか。woody の時と同じ設定でOKかもしれません(それと
も、もうテストされていて NG でしたか)

    /////  高知市  矢野小児科  /////