[orca-users:09769] Re: ORCAの画面色やボタンの形などの変更

島谷@恵庭です

> 2.「アプリケーション」〜「デスクトップの設定」〜「テーマ」を再設定
>
> 何か良い改善方法がありましたら、ご教授お願い致します。

Sarge では,上記の設定はGTK-2.0関係のみではなかったでしょうか?

面倒な方法では,
glclient -dialog と起動した時の,詳細画面のGtkrc欄に直接入力すると
変更されます.
あるいは,glclient を,-gtkrc オプション付きで起動するとか...

フォントの設定とかいろいろあるので,gtkrc ファイルを編集する必要が
あるとは思いますが.