[orca-users:09765] ORCAの画面色やボタンの形などの変更

初めてメールを出します。Linux初心者です。
ORCA(Sarge)のセットアップは完了して画面も見れるようになったのですが
画面色、いろんな項目のボタン等のイメージをMetacity上で変更することは可能なのでしょうか。
(metacityテーマをダウンロードして、テーマだけは変更したのですがORCAの画面には

反映されませんでした)

良い知恵があれば教えて下さい。