[orca-users:09762] Re: 時間外緊急院内画像診断加算

こんにちは、河合@岐阜です
私も初回の件名が抜けていたので再送します。
ORCAの仕様か、時間外緊急院内検査、時間外緊急院内画像診断加算は
時間(18時など)までしか印刷されません。
事務があとで手書きで「分」を入れています。
この2つを算定する患者をリストアップするコードです。
windowsXP, MS-Access2003で作ってあります。
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~superdrk/ORCA/ORCAUtilityict.html
2007年05月02日(水) 19時27分に書きました。

レスありがとうございます。
当院では18:30が診察終了時間です。
この時点でシャッターを下ろしたとして、時間外に患者さんが来て18:50にレン
トゲンを撮影したら
記載は18時(18:00は当科では時間内ですが)でよいということでしょうか