[orca-users:09753] Re: CUPSで「A4とA5がトレイで使い分ける」プリンターは

町田さま、須藤先生
貴重な情報を賜り有難うございました。

結局、大阪日本橋を端から端まで探し回りましたが、、
(ビックカメラから上新テクノランドまで<ローカルな話で申し訳ありません。)
A4モノクロは何処にも最新機種の数機種しか在庫は無かったです。
すべてがメーカー直送品で連休明けになるようなので、ソフマップで中古の
LP2400(@9800円)と新品LP2500にしました。
この2機種は簡単にCUPSで接続出来ました。

OKIにも22NRを注文しましたので後日報告させて頂ければと考えており
ます。今後ともご指導の程宜しくお願い申し上げます。