[orca-users:09752] Re: CUPSで「A4とA5がトレイで使い分ける」プリンターは

千葉県の、須藤です。

> EPSON、Canonは数機種ありましたがどれが動くのかは不明だったので購入を
> 控えました。明日にでも大阪日本橋に探しに行く予定なのですが、良い機種
> (メーカー・型番)をご紹介頂けましたら幸いです。

RICOH  IPSIO NX85S を使っています
A4(薬剤情報)、A5(領収書)のプリントに使用しています。

須藤整形外科  須藤壮一郎
soichiro sudo <sudos@xxxxxxxxxxxxx>