[orca-users:09745] Re: orcaが強制終了する件について

ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

本件ではご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

■原因
    ver 3.4.0 で提供開始した、一般名マスタの一般名に
    機種依存文字”㎝2”が含まれていました。漢字配当では
    ㎝   JIS: 2D51
        SJIS: 8770
        区点: 01349
     Unicode: U+339D

    Windows環境でこれをご覧になっている方はcmという全角文字
    として見えると思いますが、Macintoshなどの環境では化けて
    いるはずです。

■対応
    2007年05月01日(2007-05-01)、来週の火曜日にオンラインマスタ
    更新により修正データの提供を行う予定です。

それまでの間、しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。