[orca-users:09658] Re: sarge のプリンター

林 @ 船橋市です。

私は LP-2400 を LP-2200 のドライバーで使用しています。 オルカで
レセも1号用紙も大丈夫です。 LP-2400では印字できませんでした。
Debian/Sarge/ORCA 3.3.0 です。 将来、 apt-get upgrade で改善
される可能性はあります。

多分、バグ?

LP-2500 は持っていないので未確認ですが、 LP-2200 近辺を試せば
動く可能性が高いと思います。

ただブラザーは使ってみたら速度が遅いのでエプソンに戻したいと思ってはいま
す。しかしプリンタであまり苦労したくないので、どうしようかと迷っていると
ころです。LP2500が CUPS で使えている方がおられたら教えてください。