[orca-users:09588] Re: 福岡県 老人被爆

二階堂@北九州です
自己レスですが休み中に基金から届いていた資料の中に(紙)レセプト特記事項
の「43原」は国保のみなので留意して欲しいという記載がありました。
私のように誤って理解していた医療機関が多いようです。
12月分から修正をしました。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
医療法人おひさま
二階堂内科呼吸器科クリニック
二階堂 義彦
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL