[orca-users:09579] Re: EtchへSarge−ORCAをインストール

八木先生おはようございます。
先生の方法でetchORCAがインストールできました。感激です。
文字化けも全く同様です。プレビューでscaleを縮小すると文字化けが生じます。
これはgs-esp8.15に原因があるようです。
sargeORCAにsourceからgs-esp8.15をインストールすると同様の文字化けが出現しました。
全ての帳票印刷は問題なくできますので支障はないようです。

>八木@大阪・自己レスです。
>
>On Fri, 22 Dec 2006 16:53:20 +0900
>YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> からのメールに:
>
>黒瀬さんからのアドバイスにより、武藤師匠のページを
>参考に設定し直すと、文字化けはここまで改善しました。
>http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/etchorca2/bake2.html
>
>この左の大きな数字のフォントは何でしょうか?
>
>うっ〜〜〜〜ん、手詰まりだぁ!!!!!
>
>武藤師匠へ
> [...]

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)