[orca-users:09578] Re: EtchへSarge−ORCAをインストール

八木@大阪・自己レスです。

YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> からのメールに:

黒瀬さんからのアドバイスにより、武藤師匠のページを
参考に設定し直すと、文字化けはここまで改善しました。
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/etchorca2/bake2.html

この左の大きな数字のフォントは何でしょうか?

うっ〜〜〜〜ん、手詰まりだぁ!!!!!

武藤師匠へ
お暇があれば、助けてください・・・・・。