[orca-users:09560] Re: ORCAクライアントが落ちる

東京の小泉と申します。

亀レスで失礼します。
以前、woodyで二重化が突然出来なくなったことがあります。
orca.log を手動で削除しても二重化が復活せず、不思議に思っていました。
orca-users:08632に武藤 健志氏が、毎日シャットダウンする場合には、anacron
を入れると良いとのアドバイスが記載されたので、
#apt-get install anacron
をしましたところ、 二重化が出来る様になりました。
いかがでしょうか。