[orca-users:09500] Re: CUPS  Web設定画面日本語表示にする方法は

黒岩@高知 様

黒瀬@グッデイです。

Yoshio Kuroiwa <ykuroykuro@xxxxxxxxx> wrote:

>黒岩@高知です。

>あらら。僕ん所も Mozilla 1.7.8 ですが、最初っから英語表示のままです。で、
>言語設定で日本語(ja)を追加して、PC再起動してみましたが、英語表示のま
>まですね。キャッシュが残っているのかな。デスクトップによるってことはない
>でしょうかねー。

こちらでも、Firefoxで日本語→英語に変えたときは、リロードでうまく
英語表示に切り替わりましたが
英語→日本語に変えたときは、キャッシュが効いているせいか、
単なるリロードではうまくいきませんでした。

Ctrl+Shift+Rキーなどでリロードさせると、ちゃんと表示が切り替わりました。
参考までに。

  株式会社 グッデイ
  Shushi Kurose / 黒瀬 修史
  E-Mail:kurose@xxxxxxxxxxxxxx