[orca-users:09481] Re: MONDOについて教えてください

こんばんわ岡部@徳島です。

良かったですね。古いMonodoは、GMT問題(9時間バックアップ時間がずれる)
があったのですがクリアーされているようですね。(当方は未検証)
以前potato時代はMondoを使っていましたが、現在ではHardRAID+テープ
バックアップなので、使っていませんでした。

PCの買い換えに関しては「Debian etch」も2006年12月に正式版が出るといった
(まず無理でしょうが)情報もあることですし、PCを新しくする頃には、ORCAもかなり
変わっていることでしょうから新たに最初からインストールする方がよいでしょうね。
ただし同時に使うPC(マザーボード)はできれば同じものにしていた方が不具合が
起こったときにトラブルシューティングが早くできることがありますのでお勧めします。

             徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
             岡部内科クリニック
             岡部 達彦
             okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx