[orca-users:09474] Re: MONDOについて教えてください

高垣@和歌山県です

すみません、書き忘れました。
あと1箇所

途中に
、/etc/lilo.conf のデフォルトでロードされるカーネルの image セクションに次の
ように追記する。

というところがあるのですがどうもこのようなファイルが見当たらないのです。

liloというのはスイッチを入れて立ち上げるときに動くブーとローダーという類のものです
これをGRUBで行っていると

/etc/lilo.conf

このファイルは存在しないと思われます。
同じことをするのであれば
多分
/boot/grub/menu.lst が設定ファイルとして存在するはずです。

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88−4
高垣医院