[orca-users:09436] Re: 動作が遅くなる

メモリ512Mのマシンで、postgresql7.2(woody)からpostgresql7.4.7(sarge)
にversion upしたら動作が遅くなり、メモリを768Mに増やしたら改善したことを思い出しました。
参考になりませんでしょうか。

>得地@内科医です
>
>当院でのORCAをWoodyからSarge版に変更し、
>データの保存のために2重化しました。
>versionは3.2.0です。
>
>事務員よりORCAの動作が時にとても遅くなるとの
>指摘を受けました。
>この動作の遅さは15分間ほど続き、連続はしません。
>
>どなたか、解決方法をお教えください。
>
>御多忙とは存じますがよろしくお願いいたします。

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)