[orca-users:09435] Re: 動作が遅くなる

> 当院でのORCAをWoodyからSarge版に変更し、
> データの保存のために2重化しました。
> versionは3.2.0です。
>
> 事務員よりORCAの動作が時にとても遅くなるとの
> 指摘を受けました。
> この動作の遅さは15分間ほど続き、連続はしません。

考えられる一つが、/etc/cron.d/postgresql に設定されてるVACUUM作業で
す。
0、5、10、15、20時に起動設定されてます。
DBが大きくなると影響が出るかもしれません。
時間設定を変えたらどうでしょう