[orca-users:09412] Re: Re;領収書の2枚発行について(患者様用と控え);ご教示ありがとうございます。

  日医総研、上野様、お返事ありがとうございます。
ハードディスクに保存され、OS やヴァージョンアップ
に左右されずにいつでも過去のデータを
取り出せるとのことですので、安心いたしました。
お返事ありがとうございます。
                   K Sawada