[orca-users:09391] Re: 日医標準レセプトソフト稼動状況

小澤@兵庫県伊丹市
です。

新執行部は、たしか、「10000件」を超えたときに実行すると
言っておられたように記憶しています。

Ichiro Mihara <icchy@xxxxxxxxxxxxxxxx>さん: