[orca-users:09385] ORCA 初期設定について

村上@大阪です。
ORCAのインストールもおかげさまで一段楽し、とりあえず動かしてみることにいたしました。
今初期設定の部分なんですが、診療科目の設定のところで診療科目コードが”内科”しか出てこないのですが、インストールミスでしょうか?それともこれで正しいのでしょうか?当院では小児科とリハ科もやっているので、登録したほうがよいのでは・・・・と思っております。よろしくお願いいたします。

村上内科
  村上 毅