[orca-users:09383] Re: Re;領収書の2枚発行について(患者様用と控え);ご教示ありがとうございます。

サワダ先生

こんばんは、うちはリコー社製のNX85SをNetworkで使用しています。
RICOH RPDL IV Printer driver 対応GNU Ghostscript 6.53です。
早くCupsにしたいです。
そのリコーのマニュアルにGhostscript・rpdl4 driver オプションがあり
その中にフィルターを編集す内容が記載されていますrpdl_filtera5x2として
そこに、copies=-dNumCopies=2 を追加して、ここで枚数を変えています。

後は/etc/printcap 設定で
lpa5x2|ORCA PS Spool1:\
        :lp=/dev/null:\
        :sd=/var/spool/lpd/lp1:\
        :mx#0:\
        :sh:\
        :if=/usr/local/lib/rpdl_filtera5x2:

としています。

町田
ORCAより領収書を2枚印刷とのことですが、
できましたら、一度に2枚印刷する設定等ご教示お願いできないでしょうか?
ちょっとみただけでは、1枚しかでてこないので、よろしく
お願いします。
                        K Sawada