[orca-users:09344] 細隙燈顕微鏡検査

ハーバーソフトウェアの車谷と申します。

この度眼科さんのサポートをすることになったのですが、
「細隙燈顕微鏡検査」という検査がORCAで見当たりません。

スリットMではないか?と思うのですが、
事務の方が「それはちがうと思う・・」とおっしゃられています。

ご存知の方、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

〆