[orca-users:09343] Re: gdm の初期設定でorcaを立ち上げる方法

高瀬先生
松本@新宿です。
アドバイス有り難うございます。
on 06.9.22 1:16 PM, Shigeru Takase at aej01147@xxxxxxxxx wrote:

> linuxのヒストリー機能を使うと再入力しなくて済みます。
> 具体的には、kterm画面で↑(矢印キー)です。

ド素人で全く分からないのですが、ktermとcannaと同時にインストールしても問題は
ないのですか
> 他にも方法は沢山あると思います。
>
> 当方は最近gui画面で立ち上がるようにできました。
> 最初はスクリプトを利用していたのですが
> 最近はtcl/tkの利用です。
> 一人で使っているときはヒストリーで十分ですね。
以上のことはまだ手がとどきません。今後の参考にさせていただきます。ありがとう
ございました。
> 高瀬@品川

161-0031東京都新宿区西落合4-16-10
松本クリニック
松本 香
TEL 03-3951-1567
FAX  03-3951-1625