[orca-users:09333] gdmの初期設定でorcaを立ち上げる方法

松本@東京新宿です
皆さんには大変お世話になっています。
基本的な質問で申し訳ありませんが、glclient -dialog &をそのたびに入力せずorca
を立ち上げる方法を教えてください。
設定をいじってモニターに出なくなったりしました。そのためgdmの初期設定に戻す
方法が記載してあるインターネットサイトなどあればよろしくお願いします。