[orca-users:09302] Re: 改題(辞書追加とクライアント起動せず)

今村先生
松本@新宿です。おはようございます。

先生のご指摘有り難うございます。

161-0031東京都新宿区西落合4-16-10
松本クリニック
松本 香
TEL 03-3951-1567
FAX  03-3951-1625