[orca-users:09331] Re: Woodyの方がフォントが綺麗

藤江さん 野崎と申します。おはようございます。
徹底入門のCDに収録されていますryobiフォントはいかがでしょうか。
印刷は、総括表などはまだ見てませんが、診療録、レセプトとも問題ないように見
えます。
--
野崎 昭
のざきヒフ科クリニック