[orca-users:09330] Woodyの方がフォントが綺麗

藤江です。先日はフォントの件でお世話になりました。黒田さんに
教えていただいたIPAフォントはやはりずれるので元に戻しましたが、
それにしてもデフォルトのフォントはWoodyの方が綺麗というのは何が
変わったからなのでしょう。試しにdfontmgrでMS明朝をインストール
してみましたがとても綺麗で「ずれ」も起こりませんでした。ライセンスの
関係で使えないのでそれの代わりとなるフリーあるいは有料のフォント
というのは他にないのでしょうか。Woodyで使っていたフォントはどうなった
のでしょうか。
藤江正雄@ふじえ内科医院
    masao@xxxxxxxx
      fujie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx