[orca-users:09311] Re: LPRドライバしかないプリンタの場合

藤江@高崎市です。黒田先生、ipaフォントをインストール後、些細な
マイナートラブルがありましたのでご報告させていただきます。
orca本体の端末では全く問題ないのですが、ローカルなWindows端末から
monsiaj20060628でログインして見ると、国保総括表など地方公費の一部が
プレビュー画面のみ位置ズレが起きます。フォント削除後には正常位置に戻り、
またそのまま印刷しても正常に印刷できました。
monsiajあるいは地方公費(群馬)が原因と思われますが、もし回避する
方法などがあればうれしいです。