[orca-users:09300] Re: 改題(辞書追加とクライアント起動せず)

松本@東京都新宿先生こんばんわ。
高瀬@品川です。

当方もsarge版のorcaをクリーンinstallしましたが
かんなサーバーがあがって来ない事がありますが、
 $glclient -dialog &
でglclientランチャーが立ち上がり
ormaster
パスワード
でORCAがあがってきました。

sargeのインストールまではトラブルもなく。
(xmodmapは追加しています。)
ORCAの画面まではowner権限みたいなものはないですね。

あるとすればsudoの設定の時に
orcauser ALL=(ALL) ALL
のALLの前に空白がないと確かうまく動かなかったような気がします。

お役に立てなくすみません。