[orca-users:09256] Re: MetaCityでパネルを隠すについて

栗原@名寄さんこんにちは。

高瀬@品川です。

当方も解決しているわけではありませんが
参考になるかと思いまして投稿します。

gonome2になってから画面の重さと深さを調整する必要があるようです。

sawfish configureですが
マッチウインドウで
左上欄  右上欄
Class Glcleint/glcleint

上記を指定するとORCAの画面が指示できます。
下段の
Actions
Placement
Depth
で調整できるようですが、
ネットで見ても何だか十分ではないかもしれません。

本当は、パネルのClassが分かれば解決しそうなのですが、
ここで諦めています。

当方はログイン画面が英語版と日本語版をもっていますが、
それも微妙に違いそうです。