[orca-users:09238] Re: ORCAのインストール方法について

>dpkg-reconfigure jma-receiptは成功しましたでしょうか?
>porstgresqlはdefault設定でOKですので、設定画面は出なくてもOKです。
># dpkg-reconfigure とすれば設定画面は出てきますが。
# dpkg-reconfigure postgresql でした。失礼。

今はできなくなりましたが、etchにorcaをインストールすると、
jma-receiptの設定画面は出ず、dpkg-reconfigure jma-receiptをやったのを思い出しました。
インストーラCDに原因があるのでしょうか?

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)