[orca-users:09236] Re: ORCAのインストール方法について

dpkg-reconfigure jma-receiptは成功しましたでしょうか?
porstgresqlはdefault設定でOKですので、設定画面は出なくてもOKです。
# dpkg-reconfigure とすれば設定画面は出てきますが。
何回もインストールを試みられたようですが、毎回jma-receiptの設定画面は出てこなっかたのでしょうか。

>黒田先生、はじめまして。
>この度はありがとうございます。
>先生の方法がまず試してみるには一番近そうだったので、ここからはじめさせて
>もらいました。
>これを実行しましたが、sarge_install-0.3.pdfの40ページにある、
>”jma-receipt用にglauthをスタートしますか?”から始まります。
>
>テキストでは、postgresqlの設定から始まるようなんですがこれでよいのでしょ
>うか?

> [...]
黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)