[orca-users:09228] Re: ORCAのインストール方法について

八木先生!皆さんも本当に良い人ばかりですね。見ず知らずの私にこんなにまで温かく見守っていただけるなんて・・・・

もう一度、がんばってみますね!これでだめなら、先生の方法も試してみます。私にはちょっと敷居が高い方法のような感じがして・・・

2006年9月4日付けの"YAGI Takahide"
<thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>のメールによると: