[orca-users:09226] Re: ORCAのインストール方法について

得地先生、いつもありがとうございます。温かいお言葉感激です!
今からもう一度Tryしてみます。
またご報告させていただきます。

2006年9月4日付けの"得地 茂 " <toku1@xxxxxxxxxxxx>のメールによると: