[orca-users:09219] Re: ORCAのインストール方法について

島谷先生、井上先生ありがとうございます。
状況を詳しくまとめてみました。

sarge_install-0.3.pdfに従いインストールしていますが、
P35の
# aptitude install jma-receipt kinput2-canna canna cupsys-bsd panda client
を実行しました。
Yを押して進めていくのですが、jma-receipt (3.1.0-1+2jml)を設定しています。。。
Adding system user: orca
Copying scripts file...done
           ・
      ・
      ・
psql: FATAL: database "orca" does not exist

package version=0301001
database version=

パッケージとデータベースのバージョンが不整合を起こしています。
      ・
      ・
      ・

タスクを読み込み中...完了

となり、このまま終了したのでしょう。
debian:/home/murakami#
となります。

これ以上うんともすんとも言いません。

よろしくお願いいたします。

ちなみにインストールはsarge-custum-1126.isoのCDイメージを利用しています。その後のパッケージのインストールに関しては、後藤先生の徹底入門のCD/DVDを利用しています。

何処がおかしいのでしょうか。
このデータベースとの不整合が原因のような気が・・・

よろしくお願いいたします。