[orca-users:09160] Re: ATOK for Linuxが動作しました(長文注意)

黒岩@高知です。

> defaultでは半角/全角、Ctrl+Space両方でon/offします。
> .Xresourcesに
> *conversionOnKeys: Zenkaku_Hankaku
> の1行を追記してXを再起動するとCtrl+Spaceでは onしなくなります。
> ただし、半角/全角で onした後、Ctrl+Space を押すとoffしてしまいます。

こういう手があるのですね。on しなければいい訳ですから、まあ、ヨシと言う
ことですね。。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////